WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開第14回

皆さん、こんにちは(^O^)

ではでは早速本題です。どうぞ。

・CC T11 TD 慌てる知由

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー3000 ソウル1 《音楽》




自:このカードがアタックした時、他のあなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを-500。
自:相手のアタックフェイズの始めに、あなたはこのカードを前列のキャラのいない枠に動かしてよい。

・KS T11 TD じゃれる彩&美琴

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー1000 ソウル1 《お菓子》・《病気》




永:このカードの前のあなたのレベル2以上のキャラすべてに、パワーを+1000。
起:助太刀2500 レベル2[①手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2500)

・SS 103 TD 封印された巨神 ファフナー

レベル2 コスト1 トリガー1 パワー9500 ソウル2 《魔法》・《武器》




自:このカードがアタックした時、あなたは自分のストックの下から2枚を、控え室に置く。


今日のオリカ公開はこんな感じです。まぁ、三種類ともトライアル版は全部できてるので、今はブースター版を制作中です(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ  恋色空模様  ユニゾンシフト  ソレイユ 

あなたはこのブログの 748 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/05 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
無題 dream さん [2012/06/05 14:59]
トライアルに加えてブースターとかすごいですね!

自分はトライアルは暁の護衛シリーズとけいおん!シリーズとボカロくらいかな。

ブースターは暁の護衛とけいおん!くらいしか作れてません。

なかなか時間と資金と一緒にやるプレイヤーの問題がね(´・_・`)

うらやましいです!
! ソエル さん [2012/06/05 15:29]
dreamさん

コメントありがとうございます(^O^)

けいおんはまだ作ってないな(^_^;) 作ろうとは思ってましたけど、よかったら今度アップしてください見たいので(^O^)
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/06/05 16:06]
こんにちは
黒衣です

最初の一枚使いづらそうですね
アタックしたら他をマイナス
思ったので書きました

以上
黒衣でした
! ソエル さん [2012/06/05 16:19]
黒衣さん

コメントありがとうございます(^O^)

まぁ、レベ0バニラパワーで相手ターン中、移動ですからこれくらいは仕方ないかな(^_^;)

無題 dream さん [2012/06/05 16:26]
今度アップしてみます。

基本アニメをオリカにする事が自分は多いですね。

PCゲームはあんまりやらないので…
! ソエル さん [2012/06/05 16:32]
dreamさん

自分とは逆ですね(^O^)

自分はゲーム中心です☆ PSゲームは発売されるたびに片っ端から買いまくってるので(^_^;)
なんか最近プレイするより、オリカの素材のために買ってる気がします(-_-;)
無題 セカイP さん [2012/06/05 21:32]
トライアルもブースターも楽しみに待ってます
! ソエル さん [2012/06/05 21:36]
人間失格Pさん

コメントありがとうございます(^O^)

トライアルはあとはアップするだけなのでもうしばらく待っていてくださいね(^O^)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/05 21:39]
コメント失礼致します。

私も最近チャレンジしだしたんですが…ポンコツなので完成には程遠いです。

センスが欲しい今日この頃。
! ソエル さん [2012/06/05 21:50]
トーマさん

コメントありがとうございます(^O^)

最初はそんなもんですよ(^O^) 効果とパワーの計算が最初は難しいですよ(^O^)
自分もよくミスりますしね(-_-;)