WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・オリカ公開 第12回

皆さん、こんばんは(^O^)

今日からはトライアル版のカードを公開していきます☆
ではどうぞ(^O^)

・CC WX08 101 TD 私服のチュチュ

レベル1 コスト0 トリガー0 パワー6000 ソウル1 《血》・《音楽》




自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの山札の上から1枚をクロック置き場に置く。

※こんなデメリットあってもいいよね(^O^) 終盤は手札に来ても出せないかも(-_-;)

・KS WX10 103 TD お菓子好き 佳代子

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2000 ソウル1




自:[手札のクライマックスを1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。『自:このカードとバトルしているキャラがリバースした時、自分の控え室のレベル1以下のキャラを1枚選び、手札に戻してもよい。』

※注意:闇の書と違い、複数枚のクライマックスを捨てることはできません(-_-;)

・SS WX09 101 TD ソル・ヴァルキリー

レベル0 コスト0 トリガー0 パワー2000 ソウル1




永:他のあなたの《ヴァルキリー》のキャラが2枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
永:他のあなたの《マスター》のキャラが2枚以上なら、このカードのレベルを+1。

※作ってから思った事、舞台を条件に合うように埋めても、レベル1 パワー3000って(-_-;)

今日のところはこんな感じです(^O^)

ところでWSに参戦してほしいアニメ・ゲームってありますか良ければ答えてくださいな(^O^)

ではではこの辺で 

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/06/01 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/06/01 22:14]
コメント失礼致します。

あ~、何かこの使い勝手の悪さ加減がトライアルっぽいですね。

参戦希望…今更サモンナイトとか…。
! ソエル さん [2012/06/01 22:17]
トーマさん

コメントありがとうございます(^O^)

サモンナイトならエクストラシリーズで作りましょうかね(^O^)
ルリルリ ニケ さん [2012/06/01 23:27]
なんというか・・・TDらしいカードですね。。。

参戦してほしい作品は機動戦艦ナデシコですwww。
! ソエル さん [2012/06/01 23:31]
ニケさん

コメントありがとうございます(^O^)

ナデシコですか(^O^) 自分も好きなので一枚作って明日公開しますよ(^O^)
無題 セカイP さん [2012/06/02 00:13]
佳代子が普通に強い!!

参戦して欲しい作品はゆるゆりです
! ソエル さん [2012/06/02 00:14]
人間失格Pさん

コメントありがとうございます(^O^)

ゆるゆりは試しに一枚作って明日公開しますね(^O^)