WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・オリカ公開第8回(多分)

皆さん、こんばんは(^O^)

今日は仕事が部屋に帰るのが遅れたのでアップが遅くなりました。
すいません(-_-;)

ではでは今日のオリカです☆

・KS 003 R バニー・ガールの聖良&真知子



永:あなたのターン中、このカードのパワーを+1000。
永:このカードの正面のキャラのソウルを+1。

※「部員募集中! 渚」のレベル1コスト1版的なカード。


・KS 078 R バニー・ガールの静奈&清美



永:応援 このカードの前のあなたのキャラに『自:アンコール [手札のキャラ1枚を控え室に置く。]』を与える。
起:[①このカードとあなたのキャラを1枚レストする]あなたは自分の手札をすべてデッキに戻し、山札をシャッフルする。あなたは戻した手札の枚数と同じだけ引く。

※WSは手札交換はほとんどイベントなので、起動効果で持たせてみました。ただ、プレイヤーが選んで戻した枚数だけ引くだと強すぎるので、とりあえず、手札全部戻すにしてみました。


・KS 028 R 守護の翼 リナソエル



自:[①あなたの思い出置場の「メモリー・インストール」を1枚控え室に置く]このカードがフロントアタックされた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+2500。
自:チェンジ [あなたの控え室の「メモリー・インストール」を1枚思い出にし、このカードを思い出にする]あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「奈落の支配者 ヘル」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。


前回行ったオリカ有り大会の3位までに配ったRRR使用で加工し作ったオリカとプレイマットです☆


・上位賞(RRR加工版)



・プレイマット(今回は紙製)




今日はこんな感じでした(^O^) オリカ大会はデジカメで撮ってあるので編集したらニコニコとYouTubeに載せますね(^O^)

ではではまた明日(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 828 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/05/30 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/05/30 00:13]
訂正・第9回でした(-_-;)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/30 05:39]
コメント失礼致します。

ことみが可愛い~~~!!!

そして、空模様勢が強い。
ルリルリ ニケ さん [2012/05/30 07:26]
fdで内海組もバニーやってましたね、そういえばww。
それにしても今日の恋色は2枚とも強いですね。
内海組はRRでも充b(ry
! ソエル さん [2012/05/30 07:40]
トーマさん、ニケさん
コメントありがとうございます(^o^)

今回は恋色空模様の中でも強いのをあげてみました。
今日からはアップするタイトルが増えますのでお楽しみに(^o^)

無題 セカイP さん [2012/05/31 20:18]
恋空どっちもつよいっすねwww

内海組の手札交換がすき