WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSオリカ公開第8回☆(恋色空模様編+α)

皆さん、こんばんは(^O^)

今日はオリカ有りの大会をしてきました(^O^)。12人と初めての方3人の合計15人でしました(^O^)☆

大会の報告はまたあとで。


では今日のオリカです。

・KS 052 RR 加納 佳代子



自:[①]このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のレベル2以下のキャラを1枚選び、控え室に置いてよい。
自:このカードがアタックした時、クライマックス置場に「少女が望んだ人並みの幸せ」があるなら、あなたは自分の控え室のカード名に「誠悟」を含むキャラを1枚選び、手札に戻し、そのターン中、このカードのパワーを+5000。

※「委員長 杏」が持っていたクライマックスシナジーの回収対象を「朋也」か「誠悟」に変えてみました。この効果自体はいい効果なのに「委員長 杏」ぐらいしか持ってないから。持たせました。

・KS 077 RR 内海 静奈



自:このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
自:[①手札を1枚控え室に置く]相手がアタックフェイズ中、「助太刀」かイベントを使った時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000し、あなたは1枚引く。

今日はソレイユシリーズはお休みです。

※6月18日・恋色空模様・ユニゾンシフト・白銀のソレイユトライアルデッキ版ダウンロード開始、6月30日・恋色空模様ブースター版ダウンロード開始。みたいな感じでダウンロードでアップしていきます(^O^)

ではでは明日は大会の報告もしますので楽しみにしていてくださいね☆

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/05/29 00:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/29 05:44]
コメント失礼致します。

どちらも既存のカードにはない効果を持っていて面白いですね。

個人的には佳代子の効果が面白くて好きですね。
ルリルリ ニケ さん [2012/05/29 07:26]
静奈さんの効果が面白いですね。
それにしても・・・lv3が5人目かな?
まどまぎみたいですね
! ソエル さん [2012/05/29 07:51]
トーマさん、ニケさん

コメントありがとうございます☆

レベル3はあと1枚ですね。
無題 セカイP さん [2012/05/31 20:16]
静奈さんの効果がいいですね

トライアル版ダウンロード待ってます