WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・オリカ公開第5回☆

皆さん、こんばんは(^O^)

一日空いてしまいましたが公開します☆

・KM 002 RR 言葉の暴力 美琴



自:あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたは相手のバトル中のキャラを1枚選び、そのターン中、ソウルを+1し、自分のキャラを1枚選び、そのターン中、レベルを-1。
起:助太刀2000 レベル1[手札のこのカードを控え室に置く](あなたは自分のフロントアタックされているキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+2000)


KM 036 U こたつむり 藍子



永:相手のターン中、このカードがレストしているなら、このカードのレベルを+1し、パワーを+3500。


KS 071 RR 不器用な少女 佳代子



自:このカードがリバースした時、このカードとバトルしているキャラのレベルが0以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。
自:[①]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、すべてのプレイヤーは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻し、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


今回はこんな感じです(^O^)

あと明日はD.C.Ⅲの開封結果!!(1カートンの予定が2カートンと5ボックス買ってしまいました(-_-;))をブログで報告します☆
あとリクエストがあったのでオリジナルプレイマットを二枚ぐらいアップします(^O^)

皆さん、明日をお楽しみに(^O^)

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/05/24 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/24 23:06]
コメント失礼致します。

2カートンは凄い。

プレイマットの方は、こちらも作っているので、参考にさせていただきます。
ルリルリ ニケ さん [2012/05/25 19:25]
友達申請ありがとうございます。
恋空のオリカを見かけたのでこのブログに書き込みさせてもらいました。
藍ちゃん可愛いですよねw。

それにしても2カートンとは…凄いですね。。。
無題 セカイP さん [2012/05/26 21:34]
こたつむりいいですね!!

2カートンリッチやな・・・