WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS・オリカ公開第3回(多分(^_^;))

こんばんは(^O^) 

ではではリクエストを受けたカードを公開します☆


・KM 033 U 美琴の親友 藍子



自・レベル1以上の「美琴」を含むキャラが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

自・レベル0の「美琴」を含むキャラが手札から舞台に置かれた時、すべてのプレイヤーは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置く。


・KM 030 R 不思議な三角関係 藍子



自・このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。

自・[①]あなたのクライマックス置場に「トライアングルハート」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て「美琴」を含むキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その山札をシャッフルする。
そのターン中、このカードとそのキャラのパワーを+3000。


・KM 050 CC トライアングルハート



永・あなたのキャラすべてに、ソウルを+2。



今日はこんな感じです。
作ってほしいタイトルなどがあったら気軽にメールください☆

ではではまた

登録タグ: アニメ  オリカ  ゲーム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:WSオリカ投稿日時:2012/05/21 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 セカイP さん [2012/05/21 22:40]
やばいっ!!!!

藍ちゃんめっちゃ強いっww

美琴ちゃんとのシナジーもいい感じですね

そしてなによりクライマックスがいいっ!!!

ソエルさんお疲れ様ですっ
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/21 22:46]
コメント失礼致します。

これは可愛いですね~。

オリジナルプレイマットは作ってますが、オリカは作ってないので、すごいな~、と感心しております。

これからも楽しみにしてますね。
! ソエル さん [2012/05/21 22:47]
お疲れ様です☆

コメントありがとうございます☆

明日は美琴と藍子のレベル0と美琴のクライマックスを公開する予定です(^O^)

お楽しみに
! ソエル さん [2012/05/21 22:51]
トーマさん、こんばんは&コメントありがとうございます☆

自分もオリジナルプレイマットも作ってますよ(^O^) 
あとオリジナルスリーブとデッキケースも☆(スリーブは透明のに印刷用紙入れるだけのじゃなくて、スリーブにイラスト印刷したちゃんとしたやつ☆)

トーマさんもオリカでほしいタイトルあったら教えてくださいね(^O^)
(オリカもちゃんとカードそのものにして遊んでます☆)