WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の公開カード・WS

DC3 W18 078 R 本当の想い 葵

自:[①あなたのクラマックス置場か控え室の、「魔法の霧」を1枚思い出にする]このカード
がアタックした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を上から
2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加える。残りのカードを山札の上に好きな順番
で置く。
自:チェンジ[あなたの控え室の「魔法の霧」を1枚思い出にし、このカードを思い出にする]
あなたのアンコールステップの始めに、このカードがレストしているなら、あなたはコストを
払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「進みだした未来 葵」を1枚選び、この
カードがいた枠に置く。

DC3 W18 072 RR 進みだした未来 葵

自:このカードが手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは
2枚まで引き、自分の手札を1枚選び、控え室に置く。
自:[①あなたの思い出置場の「魔法の霧」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時
、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置く。
自:あなたが山札をリフレッシュした時、あなたの思い出置場に「魔法の霧」がないなら、
このカードを控え室に置く。

個人的には今、一番使いたいレベル3のカードです。
3ボックス買う予定でしたがこのカードのサインのために1カートン買うことにしました(^O^)!!

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/05/18 12:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服めくり アルカトラス さん [2012/05/20 18:54]
こんばんは(^o^)/

コメント失礼します。

TD限定みたいなレベル3ばかり公開されていた中、このカードの登場には歓喜でした。

デメリットもなかなか重いですが、チェンジでハンドガ減らないどころか増てえるっていうねwww

なんらかの効果で控室のCXを思い出に飛ばせると、さらに回復効果が使いやすくなるのですが・・・