WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 本日の公開カード

本日の公開カードです☆

DC3 021 RR とびっきりの笑顔 サラ



自:あなたがこのカードの「助太刀」を使った時、あなたは相手のバトル中のキャラ
を1枚選び、そのターン中、ソウル+1。
起: 助太刀2500 レベル1[①手札のこのカードを控え室に置く]

相手のソウルをあげるデメリット付きのレベル1カウンター。
レベル1としてはなかなか助太刀、デメリットであるソウルパンプをキャンセル率上昇に
使うのもありかな(^_^;)

DC3 079 R 永遠の約束 サラ



永:相手の手札が5枚以下なら、このカードのパワーを+1000。
自:このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を
、控え室に置いてよい。

おなじみのレベル3、クロック回復持ち。
相手の手札が少なければパワーが上がる効果持ち、この効果はなかなか発動させにくいかも
(^_^;) 個人的な意見ですが後半特にレベル3ではどうしても舞台がある程度整ってるから
そんなに手札使わないからずっと5枚以下はないかなと思います。
でも素のパワーが10000なので、普通のレベル3として見れば問題ないかも。

それではまた明日の公開で☆

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 391 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2012/05/17 11:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。