ヴィクスパ(等)感想日誌

タイトルどうりヴィクトリースパークのブログです!(等の意味は、、、察してくださいw
更新はもちろん!     できる限りでw

関西(日本橋)を中心に知り合いや一人でカードショップめぐり、対戦をしています。
TCGプレイヤーとしては全く初心者でまだ大会なども出たことがないのでいつか出てみるのが夢!!

ヴィクトリースパークで語り合うのが大好きなので
友達登録、コメントじゃんじゃんお願いしますOTZ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しゅー@ねこまつ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ジゼル!!  と宣伝
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/04/20 ヴィクトリースパーク ジゼル 完成?
ジゼル 完成?
使用タイトル ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 
使用作品 ラストエグザイル‐銀翼のファム‐ 
チャート

公開依頼があったのでこうかーい


まあ特になんもないっすw
PA2パンを正確にきめていく簡単なお仕事
ドレスは最初は入れていたのすが1000しか上がらない、アタッカーが大体3500とゆうことから抜きましたw(あと耐久ががくんと下がるのでw
疑似PAは安定した発動が見込めないので却下とゆうことで
レベル4でワンチャン3タテ等を望むとドレスが入るかと思うのですが

レベル4の性能上下準備を早い段階で始めないといけないとゆうのと安定しないとゆうことで正直レベル4も使い方としてはレベル2や3と同じでPA、2パンの2タテ要員ですw

ジゼルデッキの利点であるドロー効果が多いにも関わらずドレスやレベル4はそのドローしたカードが手札から使いづらいとゆうことがこのデッキの構成にたどりついた一番の要因ですねー


でも、やっぱりドレスはいるのか、、とか思ったりww

基本的にエネルギーもそんなにいらずスターターが手札にいれば補充もできるので引いてきたら一枚確保しておくといいかも

回してみると分かるのですが非常にノーマルですw
自分なかではテストプレイをするときのいい目安係みたいになりつつありますw





そんで宣伝
まあ宣伝ってゆうよりお願いなのですがファムのデッキものっけてるので意見いただけるとありがたいです

ジゼルの構成はこうも素直なのになぜファムはあんなにもおてんばなのだろうか、、、
まあこう書くとなんか原作に忠実な気もしてくる、、w
では失礼します!!

登録タグ: VS  デッキ構築  ネオスタンダード  VS  vs  ヴィクトリースパーク  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/20 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。