楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
てことで、久遠デッキを晒しますかね。
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/21 ファンタズマゴリア 震えるハァァァァァトビィィィィトォォォォッ!!!
震えるハァァァァァトビィィィィトォォォォッ!!!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 戦国†恋姫 
チャート

こんばんわ、千葉の弱小ゼンラー系恋姫男児の楓です。

てことで、いい加減1つくらいレシピ上げようと思います。

今回は、久遠エースのデッキです。

内容としては、割と普通のオーソドックスな久遠になったと思います。

てか、僕にしては普通すぎると評価を受けているので、

普通なんでしょう。

(まぁあの時は美空さまの後だから余計にだろうなぁ・・・。)

てことで、デッキ解説必要かな??

まぁギミックとしては、早い段階で

風林火山が言えるように組みました。

なので、光璃4投

後は、最初から武力が500ある綾那と桐琴が

並べるように頑張ります。

そうすりゃ、風林火山で700パンチャーが3体で波状

勝負時なら固い結束+清らかな歌声で1000点パンチャー3体でどーぞ。

割と、エースで受けることが多いので、美女、密着より駄菓子を採用。

手当てでさらに回復ソースも増やしておきました。

回してみた感じ、

割と7~8ターンで風林火山2回言えるので、

フィニッシュまでは早くいけると思います。

ここ直した方がいいんでね?

とかどんどんお願いします。

異端なデッキばかり組んでいるので、

今回のこのデッキが割と自信が無さ過ぎて泣けてくる。

最後に、キャラクターネームのところを

手抜きして真ん中だけにしてごめんなさい!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 950 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/21 22:54
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。