楓のぬる暴走

ファンタズマゴリアが楽しすぎてしょうがない男の日記。

正直、不定期でしか日記を晒さない。

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
和泉楓
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦国恋姫の生贄2
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/04/06 ファンタズマゴリア らぁぁぁぁいでぃぃぃぃぃぃぃぃんんんん!!!
らぁぁぁぁいでぃぃぃぃぃぃぃぃんんんん!!!
カード種別 カード名称 属性 枚数
カード種別 カード名称 属性 枚数
メインの属性  
使用タイトル 黄雷のガクトゥーン 
チャート

こんばんわ、楓です。

さて、16弾発売も迫ってきましたw

とても楽しみです。

てことで、生贄デッキその2のガクトゥーンです。

まぁ見ての通り、ネオンのテキストから

2コストいっぱいだして行くデッキです。

とても楽しい。

イベントも特殊な条件な浮遊落下が積みやすいなど、

色々悪いことが出来ました。

攻撃中は白銀の騎士で、防御中は挙動不審で

使い分けることによって相手に防御札使わせないとか

色々自分自身でも、勉強しなおす部分がありました。

てことで、こやつも生贄ですが、

時期を見て組みなおしたいと思います。

あと3個が遠いんですの

登録タグ:

あなたはこのブログの 887 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/06 22:31
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。