あるみのさんのブログ

ファンタズマゴリアの話題中心

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるみの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7弾の新カードレビューやってます

7弾の新カードレビュー
第一回の鬼ごっこ!にはこちらからどうぞ
今のところリライトまでやってます
http://keafaruminu.blog.fc2.com/blog-entry-115.htm...

毎回書いている気もするのだけど2ヶ月ペースでカードが増えるので
一度目を通すだけでも意味があるし違ってくると思ってる

それから発売直後と呼べるこの状況ですでに7弾デッキレシピを
掲載している人も出ているようでデッキクリエイターとしての発想がすごいと思った
僕はそっち方面はあまり書いていないので余計にすごいと思う


最後に以前書いたファンタズマゴリアの展開に関して
カードやデッキとは別で書きたいことが増えた
といっても前の続きなんだけどね
7弾を見てなるほどといくつか個人的に納得するものがあったので
それもそれで別件として記事にする予定であります
そっちはレビューが終わってから書く

登録タグ:

あなたはこのブログの 584 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/29 00:07
TCGカテゴリ: ファンタズマゴリア  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。