あるみのさんのブログ

ファンタズマゴリアの話題中心

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あるみの
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア4弾をちょこっとだけ遊んでみた

車輪
方向性はたくさんあるけどはっきりした道筋がまだない
道筋がどれも細いというべきか
すでにいくつか形になりつつあるけどまだまだ話をできる段階にない
もっとテストプレイが必要だ


11eyes
美鈴が予想以上に強かった
迷ってる人いたらとりあえず美鈴でいいんじゃないかな
主人公は眼の対象がバトル中に使われた能力のみという弱点はあるけど十分強力
栞のステ強化、豊富な回復、主人公の目でとても堅い11eyes
ゲオルギウスエースのキャラ除去はまだ組んでないけど
弱いわけがないのでやばい臭いがしてると思うんだが


まじ恋S
1弾の延長線上の強化だけでなく新しい可能性を見せてくれたのがグッド
けどね、さすがに次のまじ恋カードセットが追加されるときは
メインヒロイン組のカードはもういいよ!
あずみとか千佳ちゃんとかルー師範とか釈迦堂刑部とか出してくれよな!


ワルロマ
他人に任せた
きっとみんな使うし組むだろ?という期待をこめてw


公式サイドがダメージ増加スキルやイベントの追加に
慎重な姿勢を見せてるのはリストから読み取れる
そこが今回のセットの評価にも概ね現れてるんだと思うよ、あくまで現時点の話
時間が経てば研究が進み方向性が探られていく
今から一週間後にどうなってるかは誰にもわからない


路面電車は前衛を起こしてガードできるとウマウマーだと思った
2コストでなおかつ相手ターンにやらないといけないのがネックだけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/30 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。