YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
これは速攻で予約したw
ニトロプラス カードマスターズ第三弾発売決定!!
カードマスターズ第三弾は大型エキスパンション!基本サプライも新規描き下ろしのリニューアルデザイン!ニトロプラスの歴代ゲームキャラクターと、新感覚カードゲーム「ドミニオン」が奇跡の融合を果たした大人気カ...

第一弾から買ってるから買わない理由が無いw

自分のお気に入りアクションはアナザーブラッドとルイリー。

聖杯戦争とかコジェネ、梨深みたいなガチアクションよりルイリーみたいなぶっ飛んだアクションが好き。

まぁルイリーも事故回避でかなり強力だけど、やり始めの人とかは手を出しにくいアクションだよね。

遊んでると勝ちを捨てて呪いをバラ撒くヤツが出てくる居るからウザいwwそれも含めて面白いけどね。

phantomのアクションが増えるみたいだから嬉しいな^^

ショップ大会が終わった後とかに仲間内で遊べるし、買おうか悩んでる人は買っちゃいなYO!!

登録タグ: HobbyJAPAN  ニトロプラス  ドミニオン 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 18:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。