YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンネロッテはエロかわいい
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/09 ChaosTCG アンネロッテ
アンネロッテ
デッキタイプ ビートダウン コントロール 
使用タイトル クイーンズブレイド 
チャート

あれから思案、テストを経て再々掲載。

自分の中で貫通特化でFAという結論が出ました。

ピンで入ってるシギィはケータイ不在の最後の砦です。

3点オールは最後まで出番はなかった…。

戦績としては、減少嫁にはほぼ負け無しで、美春には勝てない。という感じでした。

勝つ時はガッツリ勝つ、負ける時はガッツリ負ける、というハッキリしたデッキにはなったと思います。

半端は嫌いなのでこれでFAです。

登録タグ: クイーンズブレイドリベリオン  アンネロッテ 

あなたはこのブログの 1809 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/27 06:17
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
自宅警備員 古郡こなウ さん [2012/08/27 23:29]
無情の使用コストは<OS:クイーンズブレイド>じゃないので、そのデッキでは使えないと思うのですが…
ドライ YY さん [2012/08/28 02:02]
ホントだ(汗)
どうやらOSと勘違いしてたようです。
御指摘感謝です。
ドライ YY さん [2012/08/28 02:15]
訂正しました。
危ない危ない、大会で恥かく所でした(笑)