YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイニャンの加護ってスゲーよな
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/10/31 ChaosTCG 関帝聖君「関羽雲長」
関帝聖君「関羽雲長」
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 一騎当千 
チャート

今更?いや!今だからだ!!ということでうp。

完全にワントップの趣味デッキです。

一応奇襲用のイベントなんかも積んでますが、基本的にワントップです。

棄権が無いので海辺の妖精が命綱wまぁスキル無効も貫通無効もないのでホントに気休めですが。

それでも本来の用途は2パン要員。

ハンド管理は劉備が開幕に展開出来れば結構楽です。

アップデートされた過去タイトル間では普通に強いと思います。

環境的には無理ですが…。

セット割りイベが無いので、序盤でどれだけ相手のデッキを削り切れるかですね。

唐揚げを着けられたら覚悟を決めましょうw

サイニャンの加護ってスゲーよなー、このデッキに足りないものをアレ一枚で解決してるもんなぁ。

でもまぁフリーで回す分には楽しいデッキなので満足してます。

以上、自己満足レシピですみませんでした。

登録タグ: 一騎当千  関羽雲長  アップデート  セット割りなんてただの飾りです 

あなたはこのブログの 1032 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/31 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。