YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
使ってて楽しいデッキっていいよね^^
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/09/04 ChaosTCG 月影の踊り手
月影の踊り手
デッキタイプ コントロール バーン 
使用タイトル クイーンズブレイド 
チャート

初手にミリムとレベルカードが来るだけで大分楽しいです。

3点オールはワンチャン仕様の2枚搭載。
ライラをピンで差してもいいかな?とも思ってます。

前回のアンネロッテでも入れていましたが「捨て身の反撃」は強いです。
「操られるヴァンテ」より遥かに使い易い。

アンネと違い、パートナーにガンガンケータイ貼れるのも良いですよね。
というか唐揚げってアンネの専用セットみたいなもんですし(笑)

召喚士を入れたかったのですが、ドローが遅いので若奥様使用。
ルナルナとの相性も良いですし、ミリムと合わせてリカバリー出来て4枚バックヤード送れてメインドローとかウマー。

焼かれるとヤバイのはいつものこと。

登録タグ: ChaosTCG  クイーンズブレイドリベリオン  ルナルナ 

あなたはこのブログの 917 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/04 14:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。