YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
孫子は出来る子
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/05/08 ChaosTCG 孫子で燃やせ燃やせ
孫子で燃やせ燃やせ
属性       
デッキタイプ ビートダウン コントロール バーン 
使用タイトル 英雄*戦姫 
チャート

はじめはエクスカリバー積んでたんですが、決定打に欠けたのでアイスソードを使用。

初手に呂布を握ってカエサル出せれば「アトラス出してもハンド7枚余裕でした」が出来るので使ってると楽しいデッキにはなってます。
同時にドロー加速が凄まじいのでドロー死にも起こりえます。
そして焼きメタがないと一瞬で(自分が)焼け野原になるので引けないとキツイです。

まぁ分り易い弱点がある方が愛着が湧くのでもうこれでいいかなーとは思ってます。

あとアトラスは強い。

登録タグ: 英雄*戦姫  大華帝国  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/08 23:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。