YYさんのブログ

phantom・装甲悪鬼村正などニトロ作品が好きです。

ヴァイス・カオス・Vスパ・プレメモ・三国志などやってます。

今はカオスに力入れてます、レアキャラでパートナーを考えたりするのが好きですw

OS:アドリブでないかなぁ…。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
買うには買うが、(3)

[2012年09月07日]
らぐらんじぇ(1)

[2012年08月27日]
アンネロッテはエロかわいい(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
YY
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブレイド参戦前に
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/02/08 ヴィクトリースパーク ハンデス
ハンデス
使用タイトル シャイニング・ハーツ 
使用作品 シャイニング・ハーツ 
チャート

閲覧感謝です、こんなデッキですいません。

ブレイド参戦!ということでハーツで使っているデッキを晒したいと思います。

御覧になれば一目瞭然ですが、4レベが半端なく多いです。
開幕ピン除去~4レベエントリーした時は一溜りもありません(笑)
カグヤとメルティの為、パン持ちを極力減らしてます。

想像できるとは思いますが、プレイングがメンドクサイです。マキシマがリングに居る時は特に。
なのでエネルギーに送るカードは良く考えないといけませんし、安易に手札消費もできません。
その分、デルフィングサーチなんかをキャンセルできればかなり気持ちいいです。

実際はシャオメイやカグヤが働いてくれるのでそれほど出番はありませんが、サイズも大きい上、手札が3枚以上あれば十分警戒させられます。
終盤エントリー時はブラフも含めて中々心強いです。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 476 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/08 08:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。