合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
絶望がお前のゴールだっ!

mixiで【レンスト】って検索すると
【マクラーレンストレート】とか引っかかるんで
レンスト関連日記を読むのが大変な遮那です。こんばんわ。

と、いうことで本日の大会。

参加者は10名。使用デッキは青黄ハイパーゴーオンレッド。

結果、3戦全勝。
2週連続で優勝とは(汗)
本人が一番ビックリですな(笑)

ハイパーゴーオンレッドは強いですな。
まぁ、なんにも弱いこと書いてないんで
当然といえば当然かもしれませんがね。




来週は非公認大会ってことで
【5体合体以上のロボ縛り】ということになりました。
言いだしっぺなので
使えるロボのリストと合体パーツくらいは
書いておいたほうがいいのかな?(汗)

ざっとルールはこんな感じです。←ツッコミ大歓迎
■5体合体以上のロボのデッキで参加
■チートラッシュは禁止(侍合体など)あくまで合体は5体以上のユニットを捨て札(またはパワーゾーン送り)にして合体

と、まぁ、こんな感じです。
グテグテですが(笑)
ご意見・ご要望があればどうぞっ!

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2010/05/24 01:51
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。