合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
へいっ、お待ちっ!!

新年初大会ということもあってか
参加者は16名で店舗キャパマックスオージャ。
通常・ライ単の2大会に参加。

まずは通常。使用デッキは青黄ダイカイオーヒガシ。
3勝1敗。
新年のスタートとしてはまずまずですな。

っていうか、ダイカイオーが強い。
ラッシュ時には10000だから疾風の対象からはずれるし
5パワでSP1はオイシイwwwwwwwwwwwwww
モーフでイカちゃんともパワー無視で合体できるから
その辺も視野にいれて改良してみようっとwwwwww

イカちゃんのドリルでイクまで突いてやるぜっ(マテ

キンタロス・マジブルー・シンケンピンクで2枚ドローが
4回くらい連続できたのが一番オイシイとこ。ココ試験に出るよ(えっ?


続いてライ単。使用デッキは黄黒猛士。
1勝3敗。

牛鬼+Jパワーテラオモシロスwwwwwwwwwwwwww
牛鬼除去されねぇwwwwwwwwwwwww
なんかもう、絵がLユニットだしね。

4戦中3戦Jパワーできた。

それだけで十分。
しかし、そこらじゅうでオルゴールが鳴ってた。
このデッキでオルゴールの対象となるのは
牛鬼くらいだけど後半は気をつけないとなぁ・・・・・・

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2010/01/04 01:18
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。