合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あ~~~~~~~~~~~っ!

ってことで日曜日の大会レポ。
仕事忙しくてデッキ作ってる暇がなかったので
既存のデッキで参加。
参加者9名。使用デッキ:青黄ディケイド

結果、4戦全勝。

ってことで久々の優勝です。
最終戦は相手がテクター引けずに運に
助けられたとこもありましたが。
ディケイドCFで引っ張ってくる響鬼装甲に
何回「あ~~~っ」してもらったことか(笑)

今日の教訓。
ギャバン隊長は無視。

変身一発→ターン終了時にチェイス

で場に残りちょくちょくストライク。
うっとおしいことこの上なかったですが
ビークルが少ないときにはラッシュエリアまで干渉できたので
なんとか除去ができました。
まぁ、無視してても問題なかったようだけど・・・・。

でもさ、変身一発→ディケイドCFってのもアリなんだよね。
パワー1枚切れる状況さえ作っとけば場に残れるし・・・・。
普通にモーフしたほうが強そうだけど(笑)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 232 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/11/09 02:07
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。