合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
混ぜるのはイヤ

イヤ・・・いいことなのか?
レンスト9弾ももうじき発売ですが、
次弾の情報も出つつありますね。

ホントかどうかはさておき
やっぱ混ざるのか・・・。

でも、自分的にはメリットもあるなと。
だって毎回ロボ出るわけじゃん。
ライダー環境になると毎回モチベーションが下がるので
それがなくなるのは大きい。
たださ、あまりたくさん買うつもりのない
メタルヒーローがたまっていくのはちょっと考え物かなぁと・・・。

ライダー5弾が出るって情報もあるみたいだし
さてさてどうなることやら・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:つれづれ投稿日時:2009/03/19 12:33
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/19 19:20]
どうやら、戦隊は九弾で最後になるかもしれないです
統合するらしいんで。。。
プレイヤー♀ 遮那 さん [2009/03/21 14:41]
>黒獅子リオさん
戦隊オンリーってのが最後でしょうね。
まぁウワサであってほしいと思っとります。