合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一発早漏天下御免

シンケンジャーのオープニングがタイトルのように
聞こえるようになってしまった遮那です。
こんにちわ。

昨日は久々に大会に行ってきました。
参加者は8名。使用デッキは青黄ユニゴルオンダンプ

1戦目。赤黒戒律
初っ端からバンドーラを出され特徴:魔法が腐る。
5パワでダンプ出すもののもう手遅れ。負け。

2戦目。青黒戒律
最速でキンタロスロック発動するものの
手札にあった隠流をカーナビックで狙い撃たれる(´・ェ・`)
その後はほとんどこちらのペース。
ユニゴルオンダンプがラッシュエリアのユニット駆逐。で7点目入れて勝ち。

3戦目。黄緑スーパー変態魂
速攻でキンタロスロックかける作戦に。
最速でロックが成立しあとはウォンタイガーで山札操作。
途中で相手の方が投了し勝ち。
5000の除去が入っていなかったとのことでした。

結果2勝1敗。
1戦目負けてあとは勝ちっていう
よくあるパターンでしたwwwwwwww

参加賞でもらったメタルのパックからショウが出て
お店でヴァイスのなのはと交換してもらう。
で、ヴァイスあけたらフェイトキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
現金1000円買取だったので速攻で換金。
なんちゅう錬金術やねん!!

あとお店の方にマイアース見せてもらいましたが
イラストが写真になっててかなりおもしろかったです。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 223 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/03/09 14:40
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。