合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の強さにお前が泣いた

涙はコレで拭いとき(゚Д゚)ノ⌒□

こんばんわ。本日は仕事終了後にレンストの大会に行ってきました。
ライ単は新年早々出たんだけど
ライダー4弾環境での混合は初参加。

参加者は10名(途中から11名)
使用デッキは青黄ユニゴルオンダンプ

1戦目。青単宇宙刑事。
ドルからライドオフした宇宙刑事でダメージ&ストライク。
これけっこうキツイっす・・・。
6点まで喰らうもののウォンタイガーでドロー操作し
ストライカーを引かせない。
その間にキンタロスロック発動。
あとは地道にストライク。結果勝利。

2戦目。3色速攻。
初手でタイムレッドをパワー送りにするという大失態。
っていうか、ユニット湧き出した段階でムリポ。
結果、負け・

3戦目。黄緑帰る。
相手の方が盛大に事故ってた模様。
こつこつストライク。
5ダメ時点で大神龍降臨。
でも、相手の方が必要なカードを引けなかったみたいで
なんとか押し切りました。
結果、勝利。

ってことで2勝1敗。
っていうかキンタロスロック強ぇぇぇぇぇぇ。
ギャバン隊長もむなしく散っていくだけだし。
とりあえず軽いモーフメタで坊ちゃま入れたけど
軍平に交換だな・・・。
っていうか、ライダー4弾のカードがキンタロスだけになるじゃん・・・

久々のレンストで楽しかったです。
っていうか、次の参加はいつになることやら(汗)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/01/19 00:36
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。