合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年初

の大会に参加してきました。
こんばんわ。遮那です。
午前中は夢ドームに行ってて混合に間に合わなかったので
ライダー単だけ参加。

参加者は10名。使用デッキは3色速攻。

1戦目。緑単。
速攻でキンタロスロック発動。
タックルにキンタロスが除去されるものの
ストライク量はこっちのが多い。
ってことで勝利。

2戦目。緑黒ライジング753。
初手から5枚が青カードと大事故。
引いても引いても青しかこねぇ。
っていうか、こういう状況なら積み。
負け。

3戦目。赤単サバイブ。
5点まではきれいにきまるものの
ナイトサバイブに一層されたため引きこもり。
なんとか6点目を決めたらファムロックされるものの
ギガゼールひいてきてストライク。
結果、勝利。

ってことで2勝1敗でした。
っていうか、ライダー単って基本3色多いね。
低パワー帯が多くなったから
よりスムーズに回るようになった気がします。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2009/01/04 02:31
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。