合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
753

どうもイクサBMのテキストは違ったみたいですね。
そりゃそうだろ・・・。
以前のテキストだったら合体ロボ斬りたい放題だし・・・。

仮面ライダーイクサBM BP2000 SP1/5 パワー4 Sユニット ET

▼これをラッシュしたとき、自軍コマンドゾーンのカードを1枚選び捨札にしてもよい。そうしたとき、自軍山札を見て、必要パワーの数字が「1」か「9」か「3」のカードを1枚選び、自軍コマンドゾーンにホールド状態で置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
RC【イクサ・ジャッジメント】
敵軍バトルエリアから、BPが本来のBPでないユニットを1体選び、持ち主のコマンドゾーンにホールド状態で置く、置けなければ捨札にする。

悪に染まった命を神に返せと、絶対の正義を信念とする一撃が悪を斬る。

仮面ライダー/メカ/男

だそうですわ・・・。
これが正解だよね?答えは聞いてないけど!!
でも、BMラッシュするのにSMを捨て札にしなくていいんだねwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 157 番目の読者です。


テーマ:つれづれ投稿日時:2008/12/19 18:18
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/19 20:32]
そーそー。それでいいんです。
まぁ、このカードでも十分な性能もってますわ
プレイヤー♀ 遮那 さん [2008/12/20 01:40]
>黒獅子リオさん
たしかに・・・。
十分強いですからね。このカード。
カリスが余裕でぶった切れるし。