合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドローがしたかったので

日曜日は定例のレンスト大会に。
今回は単純にいっぱいドローがしたい
ってコンセプト。

まずは1会場目。参加者は10名。
使用デッキは黄緑ガンマジンドロー

1戦目。青黒戒律。
ガンマジン3体揃えてドロー開始。
相手はかっちかちのガチデッキなので
相手になりません。結果、負け。
でもドロー成功。

2戦目。黄黒ファイヤーカイザー。
ギミック詰め込みすぎたって相手の方がいってくらい
やりたいことてんこ盛りなデッキだったみたいで。。。
大神龍でロックしてあとは駅弁ロボで
いっぱいドロー。
結果、勝利。

3戦目。青黄スーパー戦隊魂。
相手が4パワーたまったところで
ユニットがわらわら・・・。
もうダメポ・・・。
大神龍が引ければなんとかなったけど
ひけなかった・・・。
結果、負け。


続いて2会場目。
参加者は9名。使用デッキは引き続き同じ。

1戦目。ノンストライカーデッキ。
ジャスピオンがいつまでたっても腐らない。
そりゃそうだよね・・・。SP持ち入ってないんだから。
大神龍でロックするもトドメさされました。
結果、負け。

2戦目。不戦勝。

3戦目。緑黒改造。
シザーズジャガーラッシュされるもそもそもSユニほとんどいないし。
ってことで大神龍ラッシュ。
ダイレオンでグルグルしつつドロー。
山札残り4枚までドローしまくりましたが
プレイングミスもあり終了。
結果、負け。

久々にボロボロでしたよ。
でも、ドローいっぱいできたから楽しかった。
ガンマジン3体揃えた状態でダイレオンラッシュとかおもろいね。
無駄に変形してドローとか(笑)

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2008/11/25 02:31
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。