合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
三つ巴

ってことで今日は大会行ってきました。
参加者は3名。使用デッキはユニゴルオンダンプ

1戦目。不戦勝。

2戦目。赤黒ンマ様
1戦目に相手のデッキを見ていたので
ウォンタイガーを速攻でラッシュ。
ウォンタイガーが刺さる刺さる。
最後はデカピンクロックしてほぼ積み。
結果、勝利。

2戦目。赤緑JPカード
ちょwwwwwJPカードって久しぶり。
ダンプファイターになれたもののユニゴルオンが来ない。
ニンジャブラックでお帰りいただいたり
マジブルー→マジレッドでドローとか
やりたい放題でした。
結果、勝利。

ってことで久々の優勝です。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
1枚目のデカブレイクだぁ!!
でも、やりたかったラッシュエリア干渉ができなかった・・・。

その後はお店の方のご好意で非公式大会スタート。
デッキはライダー2弾のスターター使って。
使用デッキは青黒ウイングフォームでしたが、
スターターの状態ってはじめて使ったよ・・・。
ていうか、SRって大切だねぇ・・・。
1勝1敗でした。

登録タグ: レンジャーズストライク  大会レポート 

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:レンスト大会投稿日時:2008/11/15 18:24
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。