合体は漢のロマン

やっぱレンストは合体でしょwwwww

人間誰しも合体は好きなんだから(マテ

だって戦隊なんだもん。
最後は巨大メカで戦わないとね(≧∇≦)b
5体合体でもいいんですwwwwww

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年08月09日]
くろいもの(2)

[2010年07月20日]
デネブは男ではありません(1)

[2010年07月06日]
キャスト・オフ!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
遮那
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキ構築

最近レンストしてない遮那です。

ホエール教官・・・レンストが・・・したい・・・です・・・

ってくらいレンストしたいです。
仕事終わってからデッキくらいはつくろうかな?
なんて思考には至るんですが
実行に移せません。っていうか、睡眠欲に負ける(笑)

とりあえず頭の中にデッキコンセプトだけはあるのに・・・。
まぁ、使ってみたいカードっていう域は
出てませんがね・・・(笑)
【臨気】も使ってないし、
まだ、目玉も【エンジンオーG6】にもなってない・・・。
究極大獣神は・・・あきらめます。
っていうか、ムリです・・・。

ライダー4弾のテキスト見ましたが
「キンタロス」は鬼ですね。「モモタロス」も限定環境なら
けっこう使えそうな予感。
でも、1stのが使えるかな・・・。

とりあえず、早く仕事が片付くといいなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 184 番目の読者です。


テーマ:つれづれ投稿日時:2008/11/05 18:19
TCGカテゴリ: レンジャーズストライク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。