ゆずソフトまだー?

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナニガシ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイルノーツきた!テンションあがってやばい

ついに天色アイルノーツ公開が始まりました。
アイルノーツのTD1枚の公開でした。
自分はてっきり、アイルノーツ、トータルイクリプスのTD、ブースター1枚ずつで3枚公開くらいするのかなーと思ってましたw

能力の方はダカーポ以来定番になったブースターと同様4.2パートナーで安定のメインドローですね。
それとメインでキャラ1枚切って相手フレンドを1体タップ。

さて、リッカと比べてしまうと、微妙な感じがしないでもないですが、恐らく真ん中には貫通つかないので、フレンドの貫通次第ではスキル無効タップからの雪崩れ込みが強そうです。
あくまでトライアル環境での話ですが。
しかし、凹む以外のTD限カードが最近面白いカードが収録されているので、それが楽しみですね。

今後の公開はトータルイクリプスと交互ななかな?
かおす屋でも公開してるようなので、そっちでトータルイクリプス公開してるかもしれません。

ブースターの公開が楽しみでヤバイですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 569 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/05 19:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。