ゆずソフトまだー?

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナニガシ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
変猫リスト見た感想

仕事の合間にちょこちょこリスト確認してました。
結論から言って梓強い、もとい梓のデッキ向けフレンドが強い印象受けました。
3オール、ピン5、乱入5焼き、無垢、全体耐久減少。
ティーチ互換がなかったですが、それっぽくてなおかつ使い回せるのが出て来ましたね。
というか全体耐久減少強いw
何か登場かレベルアップした場合とか書いてある。
え?4減?全体?とリアルに声に出してしまったw
現環境だとまず減少メタなんて入ってない。シュタゲ?うん置いておこうかw
どう考えても焼きの方を重点においてしまうので、これは減少メタ考えないといかんです。
(つまり新PRみちる最強ですねわかりry

イベントにも必要なものが揃ってますってかリベンジあるぞとw
擬似凹むもありましたがあれ流行ってるんですかねw
てかR枠にいないで欲しいわ。

良い点もありますがもちろん悪い点もありました。
単騎以外のEXがそこまで強くない。
どうしてこの効果を組み合わせたの?と優しい笑顔を浮かべたくなる感じですねw
3オールもエミはいいですけどポン太かーと。若干ネームが弱い。
復帰系が単体だったりなおかつハンド1枚で出てくるのは強いんですが、ネームが1つ縛りなのでレベルアップしにくいかなという印象。あまりに同じキャラの枚数積みすぎると完全に事故りますからねー
でも坂本単騎系を考えるとそこまで難しくないのかな?このあたりは実際回してみないと何とも言えないです。


えーそんなわけでガチ枠で梓組みます。
発売記念大会とかタイトルカップとか完全にメタの対象なので厳しいですが、ネオスタの環境ならワンチャンあるかもといった印象。
現状の環境でどこまでいけるのか定かではありませんが、とりあえずはあのパートナーのみ公開された時のような
うわ、これはちょっと、というようなイメージは撤廃できたのではないかと思います。
いよいよ変猫発売、とても楽しみになりました。




…………梓のサイン当たりますようにという願いを込めてハッピーターンを食べて買いに行こうw

登録タグ:

あなたはこのブログの 700 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/02 00:10
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。