ゆずソフトまだー?

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ナニガシ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レミニセンス購入、そして対戦募集へ

レミニセンス購入しました。
というか週間chaosマジでキツイw
シュタゲ〜変猫まで買うのでマジ蒸発します。というわけでシュタゲマジチャは置いておいて、
レミニセンス10箱購入。
アクセラ、凛のサインと恋と円と静乃のRRRゲットしました!
実際デッキ組んだのは上記の静乃以外ですかね。

回してみた感じアクセラは安定するけれど詰めに欠ける感じ。
凛はマジ恋の心上位だよやったね!ドロソ持ったんで心より強い、けど環境上位相手だとオカリンでよくね?
ってなる。
強いと思ったのは恋と円ですね。
恋は運命力が必要ですが結構何とかなります。何度か調整して勝ってますね。
円も書いてあることが普通に強い子なのでゴブニュ嫁は梨子と叶と幸くらいしか組んだことないですが
回してて強いし楽しいw
全体2上昇が偉すぎて困る。


さてさて、次の変猫はどうなることやら。
ガンスリでは変猫側が由夢やら音姫やらにボコボコだったみたいなので若干不安ではありますが、作品が好きなので
買いますね。
月子、梓、エミを組む予定。つくしは回収メタ立ったら何も出来ずに負けたらしいのと、坂本単騎互換のネームがつくしらしいのでちょっとキツイんじゃないかなと。


ここで話が変わりますが池袋に無理なく来れる方でchaos対戦相手探している対戦ジャンキーな人いませんかねw
対戦経験を積んで強くなりたいというのと単純にchaos仲間が欲しいです(切実
当方も地区大会とか最高に経験積める場所なので出たりしますが、強さはホントお察しレベルなので対戦を楽しみたいというのでも全然構いません。
ショップの開店から閉店まで対戦してるという頭おかしいレベルでchaosするのでchaosが好きな方、ぜひご一報下さい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 811 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/31 02:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
一姫 のなめ さん [2013/07/31 10:10]
コメント失礼します。

自分もChaosのプレイング磨きたいので機会があれば一緒にやらせてもらいたいです。

自分の身内にあまりChaosをやっている人がいない現状…
標準のアバター ブラックマ さん [2013/07/31 21:27]
初めまして、コメント失礼します。

8/6にある池袋のレミニセンス記念大会に出るのでご都合よろしければ一緒にそれまでフリーしませんか?