D-0 脳内思考

D-0で思い浮かんだことを徒然と書いていく。
自分の考えすら纏まらないのに文章にするとか死亡フラグである。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年11月25日]
先行公開再び、白&緑(0)

[2010年11月23日]
先行公開再び、黒&青(0)

[2010年11月22日]
先行公開再び(0)

最新のコメント

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年09月26日]
白緑刀匠ビート(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
teano
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4-3カードレビュー 9回目

*鬼神兵ラセツ
弱……くないですよ。むしろ普通に強いと思います。
ただベース依存が強すぎるので、場合によっては役立たずになる可能性も大。
補給全開でプレイし、ベースも3枚張りの状態ならばシュリ以上の制圧力。
そして5コストなのもやはり頑丈。禁呪もないので気軽に3枚積みできます。
補給があれば投下するだけでも2コス7500。ベース次第ではそれ以上。
驚きも落胆もない、健全?なユニットですね。


*ブレイブ・スパーク
赤ベース限定とはいえ、3面張りならばバトルタイミングで12000を好きなラインに飛ばせる。
スカシャと併用して赤単を構築すればかなり便利なストラテジーになるのではないでしょうか。
3ユニットを1ラインに並ばせるよりもベースを3ライン張る方が早かったりしますので
赤相手に攻める場合は今まで以上に火力を警戒する必要がありそうです。
しかもコモン。一度はこれを使ったデッキを組んでみたい。



どんなカードでもそれを軸にしたデッキを作れば結構強いもんです(多分

登録タグ:

あなたはこのブログの 139 番目の読者です。


テーマ:D-0 脳内思考投稿日時:2009/04/17 00:06
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。