D-0 脳内思考

D-0で思い浮かんだことを徒然と書いていく。
自分の考えすら纏まらないのに文章にするとか死亡フラグである。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年11月25日]
先行公開再び、白&緑(0)

[2010年11月23日]
先行公開再び、黒&青(0)

[2010年11月22日]
先行公開再び(0)

最新のコメント

[2010年11月28日]
日本選手権2010 結果報告(2)

[2010年11月25日]
新弾開封!(2)

[2010年09月26日]
白緑刀匠ビート(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
teano
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
先行公開再び、黒&青

一気に4枚公開されるとテンションも高い。

*トール
なかなかに強い。モッハマラート?よりは断然使いやすい。
単純にユニットを1:1交換できるという保証があるだけで違いますね。
後はリーズ・マーヒーに次ぐ墓地復活ユニット次第でしょう。
アビスロードもついに光が見えたか?

*肉屋の注文書
黒使い待望の再録カード。
これがあるかないかで全然動きが違います。
ラルフやらスージーやら、黒に関係するコントロールを強力にサポート。
ところでゲオルグさんは今いずこ?

*妖魔の美女フローラ
緑→青へシフト。加速を残しつつ、ドロー能力を獲得。
ただスマッシュがない分プレッシャーになり難く、
ウィニー相手じゃないとそうそううまくドローもできないので扱いは難しそうだ。

*アイスドラゴン
非常に強力な能力が書かれていて、誰もが一瞬固まるテキスト。
サイバーワールドで使い回すだけで莫大なアドを生み出す。
ただ出れば除去&ドローのクレバスと違い、黒以上に墓地具合が重要になってくる。
早出しでは墓地が肥えていないため扱い辛いので、必然的にコントロールになるか。
その場合は赤の墓地焼きに対する解答が欲しいところ。リムセ相手だと役立たずに成りかねない。
凄まじく強いのは確かだが、かなり構築の腕を試されるだろう。
下手すると壊れ、下手するとロマンカード。自分の評価はそんなところ。

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 480 番目の読者です。


テーマ:D-0 脳内思考投稿日時:2010/11/23 22:31
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。