BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふわぁー(-_\)Zzz


究極に眠たい風来のユウキです

3日ほどブログの更新してしまい‥
(゜∀゜;ノ)ノ

放置気味になりそうで
何だか怖いです

えーと昨日は、ざっと説明すると
(曜日的に一昨日に該当するかなf^_^;)

仕事行ってから町田直行んで
遊戯大会に出場!!

ある定員が先週と同じく変則ルールで
やるということでまた変則ルール適用で
大会を開催することに(°□°;)

今回は身内以外にも何人か参加者がいて
対戦前に『本当に魔法1ターン伏せてから
じゃないと発動できないんですか?』

って言われたからそうですって答えたら
凄い嫌なそうな顔してましたな

変則ルールも悪くないけどバランスの取れた
変則ルールじゃないとデッキコンセプト的に崩壊
するデッキもあるから難しいところかと、

自分はカラクリで出たが1ターン魔法伏せて
からしか使えない影響が糞プレかよく
わかりませんが全敗しました!!笑)

大会終わってから飯食い行って
ヒロん家泊まり行くことに

(」゜□゜)」

書きたいことが山程あるんですが
眠いんで落ちます‥

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/25 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かもね/泣 ヒロ@さんま さん [2011/11/25 02:02]
腹が~!!
私服いつも アシール さん [2011/11/25 07:36]
文章崩壊しとる
眠たいのがよく伝わるよ
私服よみな サトシード さん [2011/11/25 08:20]
あれは遊戯王のカードを使って行う別のカードゲーム。
それを遊戯王だと言って大会を開いているんだから不満がでるのは当たり前だわな。
禁書目録&打ち止め ロアン さん [2011/11/25 10:40]
さすがに100円取ってから言うとか詐欺。ガチで講義するべき。
私服よみな サトシード さん [2011/11/25 11:24]
講義か…誰に?(笑)
きっと抗議しなくても来週の参加者数で受け入れられているかどうかわかるでしょう。