BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ただいまんぼう(ρ°∩°)


電車でゴトンゴトン
ガッタン( ̄3 ̄)

ちと眠い

なんてったって4時間くらいしか
寝てないからな(-.-)zzZ

その理由は、ですね‥
昨日急遽シャルの家に泊まりに行く
ことになり

はしゃいだ飲んだカードした
ってわけです

まぁ部屋が几帳面なことだい
なんか居て落ち着く部屋だったね笑)

飲んだ後にタッグ遊戯王やるかって
話しになったんだけどいつもタッグ
遊戯王してるからここはタッグ
ヴァイスをやろうということで
することに

一人だけリンチってのはなしで
無事に終わりました

シャルにお土産もらった!!
全国大会?の限定ストレージ
貰いました

大事にするさ
本当にありがとう

それにしても渡すの遅すぎな気がしたが
そこは気にしないでおく(°□°;)笑

ここまでが昨日の話だから
今日の話をしなければ(゜∀゜;ノ)ノ

シャルん家を8時半くらいに出て
ロッテリアに寄りゲーセンでユビートをし

その後ショップが開いたから
とりあえずフルコンプに行くという流れに

ふとケースから目につくミルキーホームズ
『年末までにはどうにかしなくちゃ‥』
と思いついに決意しました

よ し 、や っ ち ゃ い ま す か 笑

と言うことで手抜きミルキー卒業!!
アメでパーツを買いスリーブを買い1万3千円は
使ったかな

思ったより安く上がったほうだと
思うがな

構築に協力してショップ巡りしてくれた
シャル、ヒロ、黒ひげ、サトシードに感謝してます
ありがとう

まさかの1年越しの強化になりました
ヴァイスは町田に来てから始めたカードゲーム
だからミルキーは思い入れの深いデッキとして
ずっと使い続けて行けたらと思います

登録タグ: ヴァイス  ミルキー 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/22 22:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。