BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
また新BFきたお(´・ω・`)←New!!


えー、最近仕事が忙しくて
悩まされてる自分がいます
(._.)シュン

ここ1ヶ月書き込みがなかった
のは仕事が始まってからで更新
しようと思っても手動かすこと
自体が嫌だったからってのも‥
ありますね(笑)

最近はヴァンガードをやり始め
皆と出会ってからできるカード
ゲームが増えて楽しみを実感
できたのは皆さんのおかげ
です

一刻身内には感謝してます
(´;ω;`)

話が地球一周ひっくり返る
くらい変わってしまうの
ですが新BFが何体かまた
出るそうなので書っきー
します(。・ω・。)ゞ

「BF-極夜のダマスカス」
星3 闇 鳥獣族 1300/700
このカードを手札から墓地へ送って発動できる。自分フィールド上に表側表示で存在する「BF」と名のついたモンスターは、このターンのエンドフェイズ時まで攻撃力が500ポイントアップする。この効果は相手ターンのバトルフェイズ中のみ使用する事ができる

うーむ。弱体化したカルートと
いったところでしょうか

カルート緩和は絶望的と言って
いいのでは?(--、)ウワーン

でもシュラが2300になるのは
魅力的なんで採用考えます
(*´∀`)ノ

「BF-煌星のグラム」
シンクロ 効果モンスター 星5 2200/1500
このカードがフィールド上に存在する限り1ターンに1度手札のレベル4以下の「BF」と名のついたモンスター1体を特殊召喚することができる。
(テキスト未確定)

これは強い!!注目すべきとこは
ヴァーユで出せる( *・ω・)ノ
墓地型にもシュラ、ブラストの採用が
できるね(´-ω-`)

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 513 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/18 11:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか 黒峰 真白 さん [2012/04/19 18:17]
こんにちは。
BFの種類が増えるのは、いいことです。


私のBFは、ヴァーユ使ってませんが、グラムは使いたいですね。
あと、ダマスカスは、出てくれるとすごくうれしいです。
シュラで出せるのが、私の場合ゲイルとカルートくらいなので…

ところで、墓地型ってシュラとブラストつかわないんですか?


おしごと頑張ってください
私服いくさ BF-漣のユウキ さん [2012/04/21 12:31]

墓地型は人にもよりますが
基本入らないと思います

自分が墓地型にシュラ入れる
としたら+ブリザードも
入れますね(。・ω・。)ゞ

入れるとしてもピンが
限界ですが‥