BF-漣のユウキさんのブログ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
BF-漣のユウキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一刻、ホビ遊戯レポ町田だよ( *・ω・)ノ


まずは一刻から~
イキマスヨ(。・ω・。)ゞ

参加人数→10だったかな?
使用デッキ→旋風BF

1回戦目…鳥剣闘×

相手のバック強すぎでした
嵐撃つもスタロされて突破できず
打点負け

2回戦目…アライブHERO○

お互いトップモンスターゲーになり
最後は明確には覚えてないが
ライオウかブラストでフィニッシュ

3回戦目…甲虫装機×

ダンセル止めきれずヴェーラーも引けず
負け

4回戦目…セイクリッド○

ライオウが刺さりまくり
ライオウが除去された後は旋風ブラストで
ペース握って最後は開闢で終了

結果→2勝2敗(´;ω;`)

ホビステ非公認

参加人数→15
(今回人数少なかったのは新制限の
せいかな?)
使用デッキ→ブリザードさんどや(´・ω・`)

1回戦目…アラ剣○○

1、トラスタ撃たれて半泣きしてたけど
ライフ生き残ってて返しブリザからダムドで
相手返せなくて勝ち

2、サイドから入れた女戦士の活躍により
剣闘しばらく飛んでこなくてライオウ&ブラスト
ビートで勝ち

2回戦目…海王×○○

1、ビックリするくらい下級BF引けなくて
相棒のブリザ腐る(´;ω;`)
モンスター引けず負け

2、ダムド開闢出て勝ち

3、かなりいい勝負でした
アビスリンデ特攻からメガロでアームズ倒されるとこ
だったがお得意様カルート迎撃で撃退
返しはブリザでカルート釣ってアームズとブリザで
スクラップ作って蘇生アームズで勝ち

3回戦目…セイクリッド○○
(最近人気あるなぁと思ってしまった)

1、先行ライオウに苦戦したみたいで
メインで月書撃ってくれてプレアデス狙うも
こちらも月書でカウスト寝かせて対応
そのカウストに返しシュラパンしてローズ作って
墓地闇3ダムド勝ち

2、女戦士強かった
最後はアームズの貫通で試合終了

結果→3勝0敗で2週続けて商品券1500円
ゲッツ(。-∀-)ニマー

増殖するゴキブリさん購入
(´;ω;`)キモチワルイヨー

今後の環境サイドから役に立つのだ
ろうか…とりあえず1枚欲しかった

登録タグ:

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/13 22:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。