Z/Xメインブログ

201X頃まで色々なTCGに手を出して、感想のようなものを雑に述べています。
2024年以降は基本的にZ/Xのカードゲーム部分に絞って触れていきます。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
準優勝してから風邪が更に悪化

この前のショップ大会で、篝デッキで挑んだらなんと準優勝してしまったよ。
しかし、その前から風邪を引いてるとはいえ、引き始めてからそろそろ1ヶ月。
更に準優勝したその次の日から更に風邪が悪化。
咳やら頭痛やがひどい状態でかなり辛い。

だがしかし!
明日はダ・カーポⅢのボックスの受取日。
I友人が置いてあったDC3のパックを5個も買ってきたとか言ってたが、その話を聞いてたらすごく楽しみになってきた。体のダルさも少し吹っ飛んだぜ!

といっても、1ボックスしか買わないがな。
後はいつも通りシングルで購入するつもりだし。
しかしまぁ、可愛いキャラが多いと『俺は今ここで生きている!』という実感が湧くから最高だな!!

ちなみに一番好きなキャラは『さら』です。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS  ダ・カーポⅢ  DC3 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/24 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/05/24 22:09]
コメント失礼致します。

こちらは友人と二人でカートン行きますwww

さらはカードが前衛後衛揃ってるので、キャラ単で組むなら一番強い気がしますね。
私服らいか Φ野仁志 さん [2012/05/25 07:41]
俺は今ここで生きている!

いいですねw 名言だと思います。
TFS2 Fタカマサ/赤靴斬 さん [2012/05/26 01:23]
トーマさん
Φ野仁志さん
コメントありがとうございます。

何故か葵が強いってさっき耳にしましたね。
レベル0の4000と4500カウンターと2⇨3チェンジというのは伊達ではないのか。と言うより怖い。

さらのコモンカードでスポーツ応援の強力な補助付きと、うまく行けば+4000まで跳ね上がる後衛クライマックスコンボが後衛型ですね。あとは集中かな。前衛は1⇨2チェンジクライマックスコンボのスポーツ回収、レベル0のノーコス自最高値4500、あとは少々不安なレベル3かな。(1枚も引けなかったけど)

俺は今ここで生きている!
というのは、風邪によって精神的に弱ってる状態で、カワイイキャラに癒されて、それによって生きているという実感を湧かせようという、1種の自己暗示なので……
……深く考えちゃダメ。