Z/Xメインブログ

201X頃まで色々なTCGに手を出して、感想のようなものを雑に述べています。
2024年以降は基本的にZ/Xのカードゲーム部分に絞って触れていきます。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Fタカマサ/赤靴斬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァンガードにも可愛いカードがあった

ここ最近暇があればLyceeを買いに八王子に出没していましたが、友人との携帯での話とノリなどでヴァンガードのデッキを作ってしまった。
ホビーステーション、カードラボ、フルコンプの順番で京王八王子の駅からまわる予定でしたが、時間が足らず結局カードラボまでしか行かなかった。
まぁ、俺や友人の性格上、バミューダ△以外全く作る気なんて無いのですが。
結果的にはホビステで約2000円、カードラボで約1000円+Lycee560円かかりましたがそれに見合ったデッキは……手に入ったのかな?
しかし、ドライブカルテットの黄色いシュプリュを買い忘れた事は大誤算でした。
今度構成し直しにまた八王子に足を運ぶことになりそうだ。
今回デッキを作ることに協力してくださったカードラボの痩せててメガネをかけた店員には本当に感謝しています!(名前聞けばよかったなぁ……

ついでにLyceeのRewriteと恋色空模様(すたじお緑茶)を一パックずつ買いましたが……やっぱり篝とか佳代子は本ッッ当に可愛いですね! (自分としては更に美琴も当たっててくれたら最高でしたが)

しっかし、発売から一週間と一日で家の近くのブックオフ、ブックセンターいとう、八王子のホビステ、カードラボですでに歌姫の饗宴のパックが完売してしまったことには驚きましたね。(みんな色気とか、萌えとか、目の保養になるものに飢えているのかなぁ。俺は常に飢えているからそれでいいと思うけど。

とりあえず今日から対戦可能なジャンルが新しく増えた。

登録タグ: バミューダ△  ヴァンガード  VG  Lycee 

あなたはこのブログの 590 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/18 23:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。