激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
色々と
ヴィクトリースパーク ブースターパック『織田信奈の野望』発売決定!
「サル、わたしと一緒に天下布武よ!」TVアニメが大好評放送中の「織田信奈の野望」がVS参戦!TVアニメ「織田信奈の野望」がブースターパックになって遂に登場!トライアルデッキに収録できなかったストーリーの後半ま...

ご無沙汰です。最近暑かったのとカードに触れてなかったので更新してませんでした。各TCGで色々情報が出てきたので今回は書こうと思います。


その1、VS
・ニャル子は組みません。公開カードを見ていると称号が2種類あるので、色んな構築が出来るのでしょう。てか、他のキャラはカード化されないのかな?

・信奈ブースターの収録サインが発表されましたね。予想としては、企業パワーでみもりんを入れてくるかなと思いましたが、美里や金朋でした。丹羽サインないのは残念ですが、勝家は欲しいところ。キャラ単になるのか、それとも各国の武将を合わせた感じで構築できるのか、そこが楽しみです。最近はキャラ単推し過ぎて構築する時にわくわく感がないので、是非キャラ単はやめてほしいな

その2、VG
・アニメ見てたらアクアフォース使ってみたいってなりましたが、なんか残念な感じが漂うので様子見にランクダウンしてますwww。ディメポもシングルか?むしろ、オラクルが組みたくなりましたwww。シスターとか好きなんですよ←。今回は新規7種で他は再録らしいので、しょこらが再録されたら組もうかな。誕生日に発売ですし

その3、WS
・タイカプに合わせたシンフォギアの構築を考えようと思います。TD等はスルーです。

その4、Chaos
・ジブリールどうしよう…

その5、遊戯王
・とりあえず、新制限とカイト編待ち。新弾はどんなカードが入ってくるのか楽しみです。新弾に合わせて今月出た炎星を集めておいた方がいいのか考え中…

その6、サプライ
・ブレイドは相変わらず立ち絵なのでスルーかも。その代わり、デッキケースは全部買いますwww。信奈も金銀発表されるまでは様子見かな。ヴァンガのスリーブは買わない。

その7、その他
めだかボックスがまさかの展開だったので驚きました。買ってすぐ遊べる感じなんでしょうね。限定スリーブとゲーム内容次第では買おうかなと思います。




簡単に書きましたがざっとこんな現状です。モチベ的には、VS・WS・遊戯・Chaos&VGって感じです。どのTCGも今後の展開が楽しみです



あとは、かなり個人的なことになりますが、先日合格しまして9月から都の就職サポートプログラムを受けることになりました。最長6ヶ月と半年ですが契約社員として研修を受けたり実際に働いたりします。うまくいけば、そのまま正社員にもなれるので頑張ろうと思います。そんなこともあって、今までのように平日の昼からショップに足を運ぶようなことが出来なくなります。ショップ大会には出たいけど、まぁ仕方ないよね。9月からは本格的に都内のプレイヤーになるのかな?土日は休みなのでホビ行こうとは思いますけど。

ところで、VSの大会って都内だとアキバが多いのかなぁ。新宿に勤務なので帰りにラボやアメ寄って大会出ようと思うけどやってるのかな?調べてみよう。


そんなこんなで、今後ともよろしくお願いします。土日動けるようになるので、お時間の合う方は是非カードやりましょうね



PS
サキオカさん、誕生日おめでとうございます!ハッシュタグつけて祝ったから厄介系かと思われたかなと思ったけど、まさかDM送って下さるとは!!サマーファイトはやはり@タピオカさんにしようかなwww

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/10 21:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。