タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに

久しぶりです。最近TCGをすることはおろか触れてすらいなかったので完全放置放置民です。

ま、トップの一部公開とかも来たし所感をね、と。

強くないですか、いや強いですよねトップ。
前より早い展開と対応が出来るようになりつつで、嬉しいのは根性の条件が緩くなった事ではと思うのです。
前は数値指定も大きかったりしたけど、今回は全体的に根性オンリーで戦う事も無くなってきているのが良い改善点かなーと。
これは飯がはかどらないですね(貯金的な意味で)。ま、前回の弾を集めている身としてはようやく出番が来たかと重い腰を上げる次第です。


あとはWS。シャイニングレゾナンスが徐々に公開始まってます。特徴が音楽やら武器やら竜やら神やら広いなぁ・・・。イクサと組み合わせる事を念頭に置いての方針なのかどうなのかは知りませんが、オカ研があるのは偉いですね。しかもオカ研に絆いるとか笑いましたわ。これは新しい流れで期待が持てそう。
レベル3のパワーが9000と低い事を除けば・・・()


ま、夏はバイトをするつもりなのでそのお金で買えればいいなぁ・・・



最後に最後に。
ガンウォーはどうなるのこれ、ネグザは自然消滅って解釈でよろしいんですか?
それともネグザと並行してクロスなんちゃらが出ていくの??

登録タグ:

あなたはこのブログの 1152 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/15 20:46
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2015/07/15 22:22]
トップの公開きたね。強い!圧倒的に強い!!
……しかし前の弾のカードはいらないんじゃね?!
でも俺も買うかな!!

クロスウォーは知らんが、バンダイに限らずどこのTCGも末期感はあるよね。
(スマホで)戦わなければ生き残れない!的な。

WSはカムバックがクソ仕様だからあまり期待しないぜ☆
タイバニ タカピ~ さん [2015/07/15 23:04]
>デクランさん

そう、過去弾いらないんじゃね疑惑が浮上してきててちょっと寂しさあるぜ・・・必死こいて都内走り回って集めた苦労が泡になるのは解せぬ。

スマホゲーが主流になりつつある今だからこその施策だろうけど、とりあえずクルセイドに同じ波が来ない事を祈るだけだな。この波がクルセイドにも来たら引退確定かな

WSカムバックは見てきたけど何でこのタイトルなんだって感じだしあの運営信じられない。でもタイトルスキーだから好きな作品は買ってしまうTCGプレイヤーのコノザマ感・・・