激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やっとこねこね出来る

昨日は、ホビに行きシャニパンのタイカプに参加しました。といっても、えりりんさんの2人だけでしたけどwww。
1回目は、シャオメイがブンブンしたため、エアリィを圧倒しました。まぁ、追いつかれたけど。2戦目は普通に負けました。ローナ裏雪姫は強いです笑。

というわけで、シャニパンのタイカプも終わったので、既存のシャイニングと混ぜ始めました。エアリィはキャンセルとブーストカードしか入れるようなカードがないので放置。問題はシャオメイです。とりあえず、RRセットは抜いてブレイドのリンリン4種とシャオメイキャンセルを入れてみました。1ドロー1捨てでアタッカー捨て過ぎたためボロ負けしましたwww。やはり、リングを焼くのは微妙でしたね苦笑。今度は、ブレイドはケットシーぐらいにしてハーツのシャオメイセットをぶち込んでみます。シャオメイに関しては、今後も構築が迷走しそうですwww


VSも欲しいカードが集まってきてラブライブだけになりつつあるので、ジョジョにWSや遊戯のシングル回収に手が出せそうです。今日は遊戯のシングルを購入しました。まだ持っていないバウンサーとメロウですね。エクストラに入るカードで持ってないのは、ウロボロス、トレミス、リバイス、パールぐらいですね。のんびり集めます。そういえば、9月からの新制限の情報をもらいましたが、果たしてあれは本物なのだろうか。何個か誤字があったんですよね。個人的には、ホーネット禁止、Eコール・召集・アトゥムス制限にすればだいぶ落ち着くのではないかなと思います。どんどんガセ情報が飛び交う頃ですね。どうなることやら


明日は、なのはの映画でも見ようかな


PS
ジョイまっくすスリーブとか誰得だよwww。俺は今でもアニメイト本店前で奴に腹触られたことを忘れない…ゴゴゴゴゴ

登録タグ:

あなたはこのブログの 417 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 00:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ちゃい さん [2012/08/05 01:29]
パールとウロボロス買って。
標準のアバター ちゃい さん [2012/08/05 01:29]
パールとウロボロス買って。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/05 21:00]
>ちゃいさん
値段の状態次第だなwww