激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
信奈も好きだが、乙女も好き
サル、わたしと一緒に天下布武よ!『織田信奈の野望』がヴィクトリースパークに参戦!!
織田信奈の野望「サル、わたしと一緒に天下布武よ!」7月よりTVアニメが大好評放映中の「織田信奈の野望」がVS参戦!織田信奈をはじめ、柴田勝家や竹中半兵衛ら戦国武将が姫武将になって大活躍!トライアルデッキでは...

戦国乙女も協賛にブシあったのになぁ…。てっきり、パチンコ枠でChaosに来ると浅はかな期待をしていましたwww。ちなみに、ジブリールを組むか悩んでいますが、ジブリールって1と2ぐらいしか知らないんですよね(キャラのみwww)。まぁ、お金の都合上組まないでしょう。


そんなこんなで、信奈TDの情報が出ましたね。伊藤かなえのサインは入るだろうなぁと思いましたが、色んな意味で話題の小倉唯のサインも入るんですねwww。キャラ的には信奈の方が好きだからそっちのサインが当たればいいな。デッキ構築としてはキャラ単になるのでしょうか。信奈も好きですが、個人的には勝家や丹羽を組みたいかな。あとは義元。



しかしまぁ、僕にとってはTDの発売時期が色々と被りすぎですね。セルセタ・はがないOVA・VG第8弾、これ位だとは思いますが痛い出費です。そして何より収入源がないということ←。とりあえず購入物に関しては、9月に何をしているのかによりますね。


明日は、シャニパンのタイカプに出るため14:00を目安にホビに行きます。お時間のある人は、VSとかWSやりましょ~。そして、お金とデッキ貸すのでタイカプのファンネルになってwww。

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 642 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/01 23:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
霞くらら あにちゃま さん [2012/08/02 09:11]
戦国乙女で一時期、生活していたので、発売されるなら全力だすしかなかったすww
まぁアニメ版かパチンコ版かで声優サインで荒れそうですが…

信奈TDは小倉唯サインのために買うことになりました。
エリィアイコン やなぎ さん [2012/08/02 23:14]
>あにちゃまさん
なんですとwww!アニメ終了後もイベントあったりしましたから、続編とかあるかなと期待しましたが残念ながらなかったですね。サインはブシが協賛のアニメ版でしょうね~

僕は、収入があればTD購入を考えています。来年の参戦タイトルはいつ発表なんでしょうね