激しさとこの胸の中で絡み付いた灼熱の闇

残念なブログです。がむしゃらに適当に頑張ってます。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年11月16日]
最近のこと(0)

[2015年08月01日]
レゾナンス買いました(0)

[2014年07月11日]
明日から東京大会(0)

[2014年07月08日]
仙台行ってきました(0)

[2014年06月27日]
明日は初遠征(0)

[2014年06月13日]
いつか復活することを祈ってます(0)

最新のコメント

[2013年10月14日]
WGP2013東京地区(4)

[2013年09月07日]
明日はCGF(2)

[2013年07月13日]
東京地区のこと、撃退者のこと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
やなぎ
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
MF文庫のイベントに行ってきました。

こんばんは、ダイユーシャSP1RR3を最初から持っていた勝ち組人間ですwww。
第8弾収録のグレートダイユーシャの効果が発表されてから、ダイユーシャとダイヤモンドエースの値上がり具合がハンパないですね。普通に考えればわかりきっていたことですが、それを考え付かないのがいけないんだと思います苦笑。第8弾がスペリオルクロスライドを売るブースターなら、ネオネクやたちかぜのG3は安いうちに回収してもいいのかもしれませんね(まぁ、完ガは収録クラン発表時に値上がりしましたけど)。とりあえず、今日のアニメは力の入れ具合の差が歴然としすぎだったと言ったら腐女子にキレられたwww


今日は、MF文庫のイベントへ行ってきました。夜空の限定スリーブが発売するので欲しかったので始発で会場に行きました。レールガン・ヴァジュラ・シャトーが並んでたので合流しましたが、7:00の段階で200人を超えてたみたいで僕達が買えたのが11:30ぐらいでした。窓から線路沿いを並んでる人の光景はちょっとかわいそうになりましたね。まぁ、遅くきたのも悪いかなとは思いますけど…。


今回の物販に対して色々な意見が出てるみたいですが、個人的な意見としてはあれで限界なのではというものです。あのレジがブシの私物だとするならば、今日はVA・ワンフェス・未来日記と各地で開催されていたイベントに散らばっていたと思うんです。なので、もっとレジ増やせなんて言ってもレジがないわけです。あとは、UDXという会場に数多くのブースがあったことです。UDXはそれほど大きな会場ではないと思います。ブシのスペースを広げることは、他社さんに迷惑でしょうしね


まぁ、物販に関してはこのへんにしておいて。僕らが購入する時には正露丸を欲しがるサキオカさんがいたので、色々お話しました。

・スリーブコレクションエクストラのvol1~vol5はどんなものなのか?
vol5は俺嫁祭、他は忘れたらしいですwww(やはり、実写スリーブか?)

・未来日記・ラグランジェ・ニャル娘の出来具合はどんな感じなのか?

未来日記…みねね様推ししてました
ラグランジェ…ブースターのカードは鋭意製作中みたいですが、見ているとかなり期待できるらしい。やはりロボットゲーなのかwww
ニャル娘…書き下ろしイラスト・サイン・フレーバーテキストなどかなりこだわっているらしいです。みんなでうーにゃーってやればいいwww

・最近どのTCGもTDサインは1種だけですが、今後は固定なんですか?
VSはケースバイケースらしいです。他のTCGはわかりません。

とまぁ、色々と聞いてみました。3つとも結構いい感じらしいなので、この3タイトルを購入する人は楽しみにしていてください。シャトーの喜び方が尋常じゃなかったけど、ベントーに慣れすぎるとPBだけで感動するのかwww?

スリーブ購入後はイベント観覧が出来なかったのでカードショップめぐりして帰りました。どうやら、はがない2期・変態王子のアニメ化決定みたいです。お兄ちゃんがVS参戦かと思いましたが、どれが来るのか楽しみですね。来年にラブライブとはがない来たら破産しちゃう苦笑


というわけで、身内が熱中症にもならず無事に欲しいものが買えたので良かったです。あにちゃまさんが買えたので、サブちゃんはわからないけど文ぺさん達も買えたでしょう。今日は1日疲れたので明日のショップ大会は行きませんwww。ニートが調子に乗るなとガミガミ言われているので苦笑。木曜日にシャニパンのタイカプがあるので、木曜日は昼から行こうと思います。誰かファンネルになってくださいwww。


PS
エアリィとシャオメイの構築が迷走中ですwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/29 23:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
霞くらら あにちゃま さん [2012/07/30 00:05]
今日はお疲れ様でした。
こっちでもサキオカさんに聞いたところラグランジェを推してましたねー。
ワンチャン、ムギナミで組むことになるかもです。
無題 文ペ さん [2012/07/30 00:39]

お疲れ様ですー
ちゃんとスリーブ買えましたよー^^

ベン・トーの悪口はやめてくださいww
エリィアイコン やなぎ さん [2012/07/30 21:26]
>あにちゃまさん
昨日はお疲れ様でした!無事に買えて何よりです

夏の3タイトルはどれも推してましたよね~。マジすか!そのままタイカプ優勝ですねwww


>文ぺさん
買えて良かったよ~

悪口ではないですwww。ブレイドも擬似PBないから気持ちはわかるんだけど、それ以上なのかなと不安になってしまったよ…苦笑