万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「鍵」を集めよ

なーんてどっかの某有名アニメでのワンシーン。

あれ?「『鍵』を揃えよ」だったっけ?まぁどうでもいいや・・・

ということで(?)Keyカップ3回目のお話です。




豚インフルエンザの拠点(?)、神戸の街中はやっぱり人は少なめ。
一応平日のお昼ですしね。流石に今日は人数少ないでしょう・・・


Keyカップ後半戦@蒼猫亭
参加者16人/スイスドロー4回戦

満員って言ってるー!
みんなもうちょい豚の事警戒しろよー人の事言えない



1回戦

VS.青緑恭介主体の何か/×

自2-3vs相3-4。
もう負ける気がしねー。
相手ソウル2ぶっ放しー。
流石に一回止まっておじゃんでしょー。
3-4-4オールスルーでゲーム終わったー。


2回戦

VS.緑黄スポーツ/×

Lv0が19枚なデッキなのにLv0引かない( '・ω・)
それどころか引くのはCXばかり・・・詰んだorz
場も全然完成せぬままに・・・

3回戦

VS.青クド/○

Lv2の和洋折衷とLv3の大活躍クドが相手の主力。
こちらはおめかし小毬のなりかけで9500止まり。
でも相手は延々9000でサイドアタックばかりで・・・
すごくグダグダでしたが一応勝利。


4回戦

VS.黄緑スポーツ/×

先生ー一向におめかしが完成しないんですけどどうすれb(ry

小毬さんは豚インフルエンザの影響で自宅待機中のようです(何
ダメージレースが何かと最後の最後までしんどかった試合。



結果:××○×

なんかもう1戦目の負け方の時点で相当ひどい流れになったと確信。
××スタートも久しぶりで今日は色々と頭が回りませんでした。

不思議クドのバンプ忘れるとか末期!orz


明日のスタンは大丈夫だと信じたい。
I believe...


とりあえず今日はシングルで

・水鉄砲 葉留佳 (\900,\1000)
・休憩!(\200×2)
・ほんわかきゅーと(\400×2)
・SR思いを託す小毬(\700)

あたりを購入。全部今日使ったデッキに入れてたのですが
2枚じゃとても休憩!を引けませんなんてこったーい/(^o^)\
水鉄砲はそこそこいい仕事。流石!
ほんわかきゅーととか買ったけど結局早出し出来た試合も無しか・・・
思いを託す方に至っては一度に場に出ていないオチ。

・・・回収って偉大ですよやっぱり。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 114 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/19 22:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。