万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
その黄金の輝きは何処へ

終わりました、黄金週間。
自分は少し長め、4/29~でしたがやっぱり時の流れは早かった。

外出等でかけてないことが多いのでレッツダイジェスト。
大会レポというより連休レポ。




4/29

ここは日記範囲。
なんとか久しぶりにショップ大会優勝して
SR虚無ルイズを買っちゃったのは懐かしいお話。(何


4/30

連休中唯一「予定の無かった」日。
あまりに暇すぎたので近くの古本市場行って中古のラチェクラ5(PS2)買ってきました。
\3600でポイント値引きして\2500。
今考えたらこのダメージ痛かったのかも。


5/01

クラブの方とゲーセンでワーキャー。
beatmania8段gigadelic再突破、DDRは抹茶プリンラスト落ち。
pop'nは特になし、ドラマニはLv64のVANESSA灰クリア、
太鼓は裏Rottelをゲージ2本乗せてなんとかクリア。
分かる人にだけ分かる書き方で書きました。(ぇ


5/02

西明石へ遠出して14時からトリプルヘッダー。
上位者に賞品出ないってマジですかそれ。まぁいっか。

1本目、ネオスタン予選、○××○。
2本目、スタン予選、○○××。
3本目、ショップ大会、△○○。

△はタイムアップ引き分け(自3-1vs相3-4)。
ネオスタンはメガネで行ってみましたがやっぱり無理でした。
最強キャラみゆきは4積みしたかったですね。(現状2)
ほぼ毎回ジリ貧喰らってる気がします。しんどいしんどい。
CX賞も当たらず参加費だけお持ち帰りーorz
安かったのでゴキゲン由夢(\500)、メイド服ルイズ(\600)だけ買って帰りました。


5/03

・・・嘘です帰ってません(ぇ
その後三宮近くの某駅で待ち合わせて知り合いの方の家へ泊まりに行ってたのでした。
そこで初のリアル麻雀。東南戦を40200点ぐらいで勝てたのは思い出深い話(ぇ

この日は蒼猫でネオスタン予選。
昨日から気分を変えて今度は双子で望んだものの1回戦負け。
ってかLv3の1~4クロックがALLツインテールってマジですかー!
テラツインテールゲーでした(何が

この日は家で一人で寝たっけw


5/04

連日で蒼猫亭、今度はスタン予選。
いつもの悪魔で○○×○の3位、権利獲得。
土曜日学校。。。。。
賞品が自由に2パックということでD.C.。

・・・当たりどこー?

勢いで10パックぐらいD.C.買ってみる。

・・・当たりどこー?

つ【RR/水越 萌】
ほんとこれぐらい。ゴキゲンやら美春やら欲しかったのにもう論外。

この後家にあしまやさんとか呼んでました。
新生マオとか考えちゃったりとか。


5/05

今日は大会は無し。
徹夜明けでマジしんどいー寝るーって言ったらあしまやさん帰りました(ぉ
起きたのが15時。
1時間後ぐらいに家を出て親戚の家へ泊まりに行っておりました。

・・・臨時収入狙いで。(ぁ


5/06

そして今日は水曜日、ショップ大会。
いつも土曜だった店が今月は水曜という事で、
16:00~と17:00~のダブルヘッダーになるか・・・
と思ったものの16時スタートの蒼猫で1回戦勝ってしまったものでスルー。

で2回戦で負けるんですね分かります。
試合終了が16:58。諦めて蒼猫でZet@さんとフリー。
・・・運云々以前に人間性で勝てないです!(何
やはりラハール握らないとしんどいか・・・orz
通産0勝2敗でございます。うみゅう・・・( '・ω・)

でその後スクエア行ってみると15人。
試合終わってから行っても間に合ってたんかい!
現に蒼猫で1回戦負けの方が17:05エントリーで間に合ってたとか。

・・・orz

も、最早仕方ない。
Zet@さんとフリーできただけでもよしとするべき!

・・・悪魔デッキそろそろ本気で変えるべきじゃなかろうかと思ってきた。
弱いはずはないけどなぁ、うーむ、ムラがある。


あっという間に連休がこうして終わって、
宿題何それおいしいのー!

マジで手をつけてません。でも流石にやばいんじゃなかろうかこれ。

明日は半ドン、明後日は体育祭予行ですが・・・うーん・・・


連休に関してはこのぐらいですかね、
細かい事に関して色々ありますが別の記事にします。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/05/06 21:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。