万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
○○○○が午前0時をお知らせします

茅原実里が午前0時をお知らせします。


・・・昨日24:00のニコニコ動画の時報。
何か、感動した。(ぁ




というわけで更新頻度もがた落ちしてますが
色んなことを徒然と書いていこうかなと。



・Chaos
また色んなエラッタ、もとい修正が出て、
どんどん環境変わっていって・・・・・・・・

流石にここまで来ちゃうと俺もどうするか考えなきゃ。
ただでさえ色々余裕無いし。

先週土曜日、Nitro+大会、×○○で3位、権利獲得。
正直ほとんど喜べないのが今の自分。
あれ?イクサの権利もらった時は結構嬉しかったのに。

・Keyカップ
前半の「コンボを繋げる杏」、あれは欲しすぎる。
「春原コンボ」でデッキが作れるって書いてるよ!ロマンで!
っていうか杏いいよ杏(ぁ

後半の「一等賞」、流石に場と効果が噛み合わなさ過ぎてうーむ。

・今期アニメ

「けいおん!」「咲-Saki-」が見事私的ヒット。
「咲-Saki-」見てから麻雀やり始めてみました(ぁ
「けいおん!」は流石京アニと言ったところ。

「咲-Saki」がWS参戦って本当なのか・・・?

他個人的期待作、
「タユタマ」は案外微妙(?)、
「ハルヒ」は再放送といえど流石の領域、
「狼と香辛料」も今になって見てみましたが結構いい感じ。
再放送されるだけのことはありますね。
「ポリフォニカCS」も中々。強いて言えばちょっと絵に難あり?
それと若本があんまり出てこない「ハヤテ」なんてハヤテじゃない!(ぁ

・2010年度タイトル

なんかある方のブログでちらっと見ました。
本当かどうかは分かりませんが、

・あの既存タイトルが映画化するからもう一回出てくるとか
・首相が大好きなアレだとか
・「ふるめたるあるけみすと」的アレだとか
・相手倒したら「FLASH」って出てくるあれとか
・「人類補完計画」劇場版だとか
で結局「咲-Saki」ってどうなの・・・?

らしいです。時期的に四月嘘の可能性アリ?!
個人的に嬉しいとしたら一番下だけかなぁ・・・
個人的にこの手の話題ってこの時点で信じたところで、なんて気はするんですがね。


・Real Life
こっちも一応忘れちゃいけないらしい(ぁ

クラブでは新年度という事で後輩も入っちゃって遂に忙しさMAX。
ロクにクラブ抜け出して大会に突っ込む事も出来ません。詰んだ・・・
Keyカップなんて前半4回以上出たいってのに・・・
GWに全てを賭けなければいけないようです。

ところで成績上がらないんですけどー。(何


・最近の趣味
色々ありますが、

・「風のクロノア ちょこっと実況プレイ」
・「すいかが食べたい」
・麻雀勉強中です(ぁ
・ゲーセンではやはりbeatmania&pop'n

とかなんとか色々で全部やろうとするとさっくり一日が終わる上に
睡眠時間確保不可のオプションが付いてきて翌日死にます。
とはいえ最近毎日こんな感じです(何

実況動画はニコ動より。
やっぱりクロノアは神ゲーですって。わっふー!(クロノア的な意味で

その下はゲーム名。検索かけると普通に一番上に出てきます。
見た目の割に(ぇ)案外面白いですよ。


・詰まるところ
日々グダグダ進展無し。
五月病ならぬ四月病まっさかり。


高校生活詰んだ!(言いすぎ

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/16 20:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。