万年初心者。

モチベ上がらないとか色々あるけど、なんだかんだでTCGは好きなんだろうな、自分。

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月26日]
無題(1)

[2009年09月24日]
ドジっ娘 春香(1)

[2009年08月26日]
マリアさん発狂・・・・・?(1)

[2009年08月12日]
おいおい・・・( '・ω・)ショボーン(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
非通知設定
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
欝だ、死のう。(

最近よく口にする台詞。

口癖レベル・・・・・?




結構久々なので色々書くことはありますがはしょりまくります。



WS


土曜日、カードスクエア神戸店で4月ショップ大会
あれ3月分じゃねーの?とか思いましたがPRはクドでした。わっふー。

1回戦:VS.小毬/○
壮絶な殴り合いの末まさかの25分制限の登場。
相手ラストターンALL1点を2回止めて自3-2vs相3-4でタイムアウト。

2回戦:VS.セイバー/○
3回戦:VS.らきすた/○


決勝戦

VS.堂島ドーピングビート@あしまやさん/×

後述する悲劇の直後。
3-1からタローさんがソウル+3引っさげてダイレクトしてトリガー乗って6点どっかん。
いやどーしろと。とりあえず死にたかった。

結果:○○○×/2位

賞品は1パックとWSロゴスリーブ5枚。
らきすた選んだら出たのがR「柊 かがみ」。



Chaos

木曜

田舎から朝一のバスで帰りそのまま三宮で5時間待機、Chaos講習会。
人多い為に「本当に初心者の方以外は講習ちょい勘弁!」とのこと。
アンケートだけ書いて出してPR頂きました。

その後、簡潔に言うと、


あしまやさんと友人「来い。」


とかなんとかなっちゃったりしてあしまやさん宅で1泊。
田舎帰りの超荷物で直接・・・・・しんどいです('A


金曜

実はChaos講習会再び。
あしまやさん宅が近かったので泊まるなどという展開になったのでした。

参加12人、ギリギリ全員講習。で?っていう。(ぁ


・・・ぁ、旅行記の写真に俺思いっきり載っとる・・・


土曜

丸々20パックリロードされてたChaos、買ってみた。

6パック→光らない
5パック→光らない
5パック→光らない
あしまやさん1パック→SP




欝だ、死のう。(終

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/06 01:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。